<幹部着信転送> 幹部宛ての電話などを、常に秘書が応答してから取り次ぐように、ボタンひとつで設定することができます。 設定は、秘書側の電話機で行います。 「ファンクションボタンの設定」によ…
共通短縮ダイヤルに登録した付加情報を表示する
<共通短縮付加情報表示> 共通短縮ダイヤルに登録した付加情報(住所や取引状態など)を、着信中および通話中に多機能電話機の表示器に表示することができます。 表示文字数は、1 行あたり全角14…
ヘッドセットを使って通話する
<ヘッドセット接続> 工事 受話器の代わりに別売のヘッドセットを使って通話できます。 ヘッドセットの使用中は、ヘッドセットボタンを押すことで、受話器を上げたり戻したりの操作に相当します。 …
電話情報サービスなどを利用する
<通話中PB 信号送出> 外線または内線(相手が一般電話機などの場合)と通話中、電話情報サービスの番号入力などのためにPB 信号(トーン)を送出することができます。 使いかた 外線と通話中…
キャッチホンサービスなどを利用する
<外線フッキング> 工事 外線と通話中に、キャッチホンでかかってきた電話に応答することができます。 工事設定されていない電話機でフックボタンを押すと、外線通話が切れてしまいますので、注意し…
こちらの声だけを一時的に消す
<送話カット> 外線または内線と通話中に、相手の声を聞きながら、こちらの声だけを一時的に消すことができます。 「ファンクションボタンの設定」により送話カットボタンを電話機に割り付けておく必…
電話機でブザー呼出を行う
<ブザー> 別室にいる人を呼びたいとき、電話機でブザー呼出を行うことができます。 「ファンクションボタンの設定」によりブザーボタンを呼ぶ側/呼ばれる側の両方の電話機に割り付けておく必要があ…
一斉呼出をする
席を外している人を呼び出したいときなどに、多機能電話機のスピーカを使って一斉に呼び出すことができます。(内線グループ呼出) 外線通話を保留したあと、一斉呼出をして呼び出した相手に電話を取り次ぐこともで…
ふさがっている外線が空きしだい、使えるようにする
<外線予約/外線コールバック> 工事 使いたい外線がふさがっていて、電話がかけられないとき、外線が空いたらすぐ使えるように予約することができます。 予約のしかたには、次の2 通りの方法があ…
通話相手の声を周りの人にも聞かせる
<グループリスニング> 受話器で通話中に、通話相手の声を多機能電話機のスピーカからも聞くことができます。周囲の人にも通話内容を同時に聞いてもらいたい場合などに利用できます。 設定のしかた …