<自動保留転送> 外線との通話を内線通話で用件を伝えたあと、転送ボタンを押して取り次ぐことができます。取り次ぎ先の相手は、待っているだけで自動的に外線とつながります。 取り次ぎかた 外線と…
会議室の様子を電話機から聞く
<ルームモニタ> 工事 会議室などで話している様子を、電話機を通して聞くことができます。会議に参加しなくても、会議の内容は聞いておきたい場合などに利用できます。 「ファンクションボタンの設…
通話中に電話番号を記憶する
通話中に覚えておきたい電話番号を1 件(最大24 桁)だけ記憶することができます。 記憶のしかたには、次の2 通りの方法があります。 いまかけた電話番号を記憶する <セーブドナンバーリダイヤル&…
ほかの人と通話中の内線相手に声をかける
<ボイスオーバー> 工事 ほかの人と通話中の内線相手に、音声で割り込んで声をかけることができます。 声のかけかた A さんとB さんが内線通話中 C さんが受話器を上げる A さんの内線番…
ほかの人の通話に割り込む
<通話割り込み> 工事 ほかの人の内線または外線の通話に割り込んで、通話に参加することができます。 内線通話への割り込みかた 例:次のような通話に割り込みます。 A さんとB さんが内線通…
自分から会議に参加する
<リモート・カンファレンス> 工事 参加者自身の操作により開始できる会議通話です。会議通話は自由な組み合わせが可能で、システム全体で最大32 人まで利用できます。リモート・カンファレンスは…
電話で会議する
<会議通話> 1 つの通話に複数の人が参加して、同時に通話することができます。会議通話は、内線1 人を含めた自由な組み合わせができ、システム全体で最大32 人まで利用できます。 会議通話か…
電話機のランプで伝言があることを知らせる
<伝言(メッセージウェイティング)> 用件を伝えたい相手が通話中や不在などのとき、戻りしだい連絡をもらえるように、ランプの表示で知らせることができます。 伝言(メッセージウェイティング)は…
かけてきた相手に不在の理由を知らせる
<テキストメッセージ> 不在時に内線から電話があったとき、相手の電話機に不在の理由や戻り時刻を表示させて、電話に出られないことを知らせることができます。 メッセージ一覧表 メッセージ *1…
取り次ぎ用の電話機を指定する
<幹部着信転送> 幹部宛ての電話などを、常に秘書が応答してから取り次ぐように、ボタンひとつで設定することができます。 設定は、秘書側の電話機で行います。 「ファンクションボタンの設定」によ…