操作の流れ メールボックスサービスを利用するときの、基本的な操作の流れは次のとおりです。 受話器を上げる 8 3 9 を押す 839 は、ボイスメールセンター呼出の特番(初期値)です。 ガイダンス「音…
基本的な操作のしかた
"基本的な操作のしかた"
操作の流れ メールボックスサービスを利用するときの、基本的な操作の流れは次のとおりです。 受話器を上げる 8 3 9 を押す 839 は、ボイスメールセンター呼出の特番(初期値)です。 ガイダンス「音…
お客様からの注文など、大量のメッセージを録音する必要がある場合に、複数のメールボックスで順番に受け付けることができます。注文メッセージがほぼ均等に各メールボックスに録音されるので、数人の受付担当者で手…
夜間、休日などに指定された外線にかかってきた電話に、ボイスメールが留守番電話として応対します。 保存されたメッセージは、メールボックスサービスの利用方法と同じ方法で確認できます。詳しくは『自分あてのメ…
ボイスメールが応答時に、応答状況および相手のメッセージをスピーカーから聞くことができます。 工事段階の設定が必要です。詳しくは、販売店にご相談ください。 設定のしかた (留守番電話ボタン)を3 回押す…
内線留守番サービスでは、不在時、内線にかかってきた電話に対し、ボイスメールが応対し、相手のメッセージの録音などが行えます(着信代行)。 録音されたメッセージの確認のしかたは、メールボックスサービスの利…