操作の流れ メールボックスサービスを利用するときの、基本的な操作の流れは次のとおりです。 受話器を上げる 8 3 9 を押す 839は、ボイスメールセンター呼出の特番(初期値)です。 ガイダンス「音声…
受注伝言サービスの使いかた
お客様からの注文など、大量のメッセージを録音する必要がある場合に、複数のメールボックスで順番に受け付けることができます。注文メッセージがほぼ均等に各メールボックスに録音されるので、数人の受付担当者で手…
外線留守番サービスの使いかた
夜間、休日などに指定された外線にかかってきた電話に、ボイスメールが留守番電話として応対します。 保存されたメッセージは、メールボックスサービスの利用方法と同じ方法で確認できます。詳しくは『自分あてのメ…
留守番電話モニタを使用する
ボイスメールが応答時に、応答状況および相手のメッセージをスピーカーから聞くことができます。 工事段階の設定が必要です。詳しくは、販売店にご相談ください。 設定のしかた (留守番電話ボタン)を3 回押す…
内線留守番サービスの使いかた
内線留守番サービスでは、不在時、内線にかかってきた電話に対し、ボイスメールが応対し、相手のメッセージの録音などが行えます(着信代行)。 録音されたメッセージの確認のしかたは、メールボックスサービスの利…
留守番電話として使う
不在時や通話中に内線にかかってきた電話や、夜間または休日などに指定された電話番号(回線)にかかってきた電話に、ボイスメールが留守番電話として応対します。留守番電話機能の使いかたには、次の2 種類があり…
ボイスメールの仕様
システム内に設定できるメールボックスの数と、録音件数および録音時間については、次の表を参照してください。 項目 仕様 品名 IP5D-CCPU-A1(内蔵機能) 音声符号化方式 PCM 方式 メールボ…
ボイスメールでできること
不在のときにかかってきた電話に対して留守番電話のように使える音声メールシステムです。 ボイスメールには、次の2製品があります。利用している製品によって録音可能時間が異なります。詳しくは、システム管理者…