工事 システム着信履歴を表示させるボタンは、管理者等の多機能電話機に1 つ設定できます。 使いかた 管理者等が多機能電話機のこのボタンを使って、システム全体に対する外線からの着信の履歴を最新のものから…
オートアテンダント(VRS)
オートアテンダント(DID/DISA)の利用例 DID / DISA の外線に電話がかかってきたとき、音声案内を流して、対応することができます。これにより、内線番号 案内などを流すことができます。 詳…
ほかの内線や仮想の内線番号を使う
本来の内線番号のほかに、次のような内線番号を持つことができます。 ほかの内線番号(実内線番号) 架空の内線番号(仮想内線) 内線代表番号(仮想内線) これらの内線番号は、多機能電話機のファンクションボ…
セキュリティ
本システムには、セキュリティ機能として、次のようなものがあります。 夜間などに社内に警戒中メッセージを放送する セキュリティセンサに連動して管理者に通報すると共に社内に威嚇メッセージを放送する 自動で…
ドアホン
本システムにドアホンまたはIP カメラドアホンを接続して、次のようなことができます。 電話機からドアホンに応答する ドアホンの周囲の音を電話機から聞く 電話機からドアのかぎを開ける ドアホン着信を外線…
構内放送
構内放送用の外部スピーカを利用して、次のようなことができます。 社内を移動中の人を呼び出す 別のフロアの人を呼び出す 電話機から離れている人に電話を取り次ぐ 会議通話に参加してほしい人を呼び出す 構内…
着信お待たせメッセージ
かかってきた電話にすぐ応答できない場合や、電話受付担当者が少ないとき、相手に「ただいま電話が混み合っております…」などの音声案内を流すことができます。 着信お待たせメッセージの利用例 工事 着信お待た…
DID/DISA
社外から各内線に、直接電話をかけてもらうことができます。 内線番号には、仮想内線番号や内線代表番号も含まれます。 この機能は、プッシュホンタイプの電話機(トーン信号を送出できる電話機)で利用できます。…
音や表示器を調整する
<ボリュームコントロール> 次の調整を行うには、十字キーの上下(ボリューム)を使います。 受話音量:受話器から聞こえる声 スピーカ音量:スピーカから聞こえる声 着信音量:電話機のベルの音 …
ダイヤルボタンを押したときの音を設定する
<キータッチトーン/ダイヤル読み上げ> 多機能電話機のダイヤルボタンを押すたびに“ピッ”という音を出すことができます。ボタンを押したことを音で確認できます。 設定のしかた スピーカ を押す…